
黒部市からお越しのI様
ヤマハの名艇UF23

「社長!!!マグロキャスティングレール、つけてよ~」

JOY心の声「いや~キャスティングレールより先にこのブラウン管の魚探をなんとかせんなんでしょ!!」とは言えず・・・
超骨とう品!!!

「社長!!!スタンキャストレールも付けといて!!!」

JOY心の声「スタンキャスティングレールより・・・製造から12年経過した主機の換装が先やろ!!!」とは言えず・・・

淡々と・・
マグロキャスティングレールと
スタンキャスティングレールを
ワンオフ製作させていただきました!!
今度は勇気を振り絞って・・・
【黒部に戻る前に新しいエンジンと新しい魚探はいかがですか?】
ってお声かけさせていただこうかしら・・・

工場通信02
去年はもらえなかった・・・
ヤマハのSランク認定・・
Aランクから

本年度はヤマハサービス認定店Sランクを頂きました!!

これからもサービス向上にスタッフ一同まい進してまいります。
エンジンのご相談、ガーミンの施工相談、何なりとスタッフにお申し付けください!!

悲しいこともありました。弊社第2ヤード近くの県有地に・・
最近、不法投棄が多く・・
心を痛めております。
近くスタッフで掃除しなくては!!!

高岡市のF様
6年~10年先の納期の新艇ヤンマーEX28Cの予約を頂きました!!
先が長すぎて・・・
私の出る幕はなさそうです(笑)
別の世界から進水をお祝いさせていただきます!!!(笑)

金沢市のS様
新艇ヤマハFAST23 115馬力仕様のご注文ありがとうございます。
早めに入荷するといいですね~

雨晴マリーナのT様のアイパイロットベースをステンレス製に置き換えました!!

海竜マリーナのM様の
ニュートラルスイッチを交換しました。

JOYBASEのK様 6連マリンスイッチをいやいや(笑)付けました!!
K様「これネットで買ったんやけどつけてよ~」
JOY「買ったところに頼まれよ!!」
K様「そんなこといわんとたのむちゃ!!」
JOY「いや~わ」

JOYBASEのU様
切れた舷灯を交換しました。
LEDの交換は初めての経験でした。
1万時間使ったのかな・・?

JOYBASEといえば・・
思い出した!!すごく重要なこと!!
JOYBASEを出発してすぐの
新湊大橋を出たら左側の浮標のライトが切れています!!
出入りは注意してください!!

某有名遊漁船のオイル交換が完了しました。

第2ヤードのY様
4200回転しか回らなくて快適に走らないんだけど・・・
プラグを交換してスキット吹き上がるようになりました!!

大境のK様
オイル交換完了しました。

JOYBASEのY様のYF23
ガーミンバードレーダーとソーラー充電システムが新調されました!!

今週はあいの風(北風)が強い日があり・・
N様のフェンダーが破裂しました。
あいの風が強い日は上架しましょう!!!

松本市のS様のYFR24
下架の為に動かした瞬間・・・
がくん!!とアイパイロットが牽引車の上に・・
積雪でロックが外れたのか・・・?
除雪でロックが外れたのか・・・?
申し訳ございません。
こちらの負担で至急部品を手配します!!

富山市のK様の28フィート和船
スタンキャスティングレールとサイドレールをワンオフ製作しました。
キリっと引き締まったように見えます!!
雪が解けて間もなく春の訪れですね~ みなさんもそわそわし始めていませんか~
弊社スタッフも今後の新艇の入荷が重なり、びくびく?しています!!【おらの新艇、まだ完成せんがけ~】と言われそうで・・・お手柔らかにお願いいたします!!!
3月W35入荷
4月FAST23 W28CFR NWF27入荷 艤装状況等UPしていきます!!(余裕があれば)